必要ですので…

先月の下旬ですよ…突然ナビが壊れました。画面をタッチしても全く無反応で…。しかも、取材撮影で数件回っている途中に…もう!仕方がないのでメーカーに問い合わせると「着払いで送って下さい。保証期間切れでも修理はこちら持ちです。」と。この対応の良さは逆に怪しい…笑

どうもこの機種は故障が多く発生しているようでネットで型式を検索すると出てきますねー。リコールギリギリのラインかなと思う節もあったりしますが、出して3日後に到着とはかなり丁重な感じ。機械モノですから難しい所もありますが、ある一定の時期のロットで不具合がある…ってのはもはや最近は日本製品あるあるになってしまったのかなぁ…。

因みに取り付け取り外しは自分でやらないと、用品店に頼むとそこは実費が掛かりますので(笑

2018年02月15日 | Posted in 日々 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)