無人駅

先日は鹿児島へ…。撮影後、遠回りも悪いのでということで帰り道に途中の駅で降ろしてもらったんですが、そこはどうやら秘境駅でした…。

まぁ電車が来ません笑 お!来たかな!?と思ったら特急列車で素通り、その後に来たのは観光列車…。マジか…。

ただ、その駅から見る錦江湾と桜島は綺麗でした。あぁ…なんかのんびりするのも久しぶりだなーって感じの。

観光列車も止まって景色を眺めたりしてました。ちょっと恥ずかしい。

小一時間程まってようやく来たローカル線…。

写真の桜島は別のところからの写真ですが、この日は天気もよく、いつものはバタバタしてて景色なんて眺める暇も無かったので久々に旅した気分になれました。

2018年03月10日 | Posted in 日々 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)