相変わらずな移動の日々です。

ありがたい話で今年の8月は忙しくさせて頂いております。普段はそんなに忙しく無いのですが…(笑 自分の夏休みは秋になりそうです。

先日は長崎の離島へ行ってきました。ここ数年から撮影の移動で大変なのが、機材の予備電池なんです。リチウムイオン電池なので、予備は全て機内持ち込みになりますが、今回はストロボの予備電池なども持っていかないといけなかったので、ちょっと面倒です。また、小型の機体は機内に持ち込める荷物も小さくなり…それでも預けは不安ですので、難しいところです。

撮影前に腹ごしらえをしたりとか…なんとかで、撮影自体は滞りなく終わりました。

サザエさんが焼かれてます~! 出張撮影の醍醐味です♪

2019年08月25日 | Posted in 日々 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)