雨降ってますね

旧型モデルです。

ここの所九州地方は雨の日が続いてまして、屋外の撮影時はどうしても雨対策が必要なこともあったりして…。

レンズは何を使っているかよく分からないと思いますが200-400F4です。

シンクタンクフォトのレインカバーを使ってます。新型が出たようですが自分の使っているのは旧型です。あんまり使用頻度は多くないので買い替えとなると微妙ですが、 本当によく出来てますね。

そもそもカメラバックなども、ほとんどシンクタンクフォトで揃えてたりする信者です笑

2019年07月20日 | Posted in 日々 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)