2020年もよろしくお願い致します。

ロケットスタートで始まりました!2020年の撮影もよろしくお願い致します。今年は1月3日移動~から現在までバタバタとさせて頂いております。

広島→北九州→佐賀→広島→福岡→下関→宮古島…ようやく戻って来ました笑 この後は北九州→天草です 1月下旬は若干の余裕がありますので、まだまだオファー頂ければ対応出来ますよー!

移動を伴う撮影の際は機材の選定や移動手段・宿情報までやる事リストが多くなります。最近は機材も軽くなって、スマホで色々検索出来るので本当にフットワークを軽く出来ます。やっぱり軽いは正義です。

そんな前フリからの…今年はダイエット強化年にしたいと思います笑 それでは今年もよろしくお願い致します!

2020年01月21日 | Posted in 日々 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)