仕事納めました。

年々早く感じる年末ですが、今年もサラッと来てしまいました。無事今年も仕事を終わる事が出来てありがたく思います。

今年中に終わらせたかった大きな事は来年に持ち越しですが、敢えて来年の楽しみにしたいですね。

普段撮影で雨は振らないのですが…最後は鹿児島で雨天でした笑 来年の仕事初めは3日に移動、4日~となり例年に無く短い休みですが、来年はロケットスタートと云う事で…。

本年も色々とお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。それでは良いお年を!

2019年12月29日 | Posted in 日々 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)