スタジオで作業中

傘持ちです…笑。1月もロケットスタートをしつつ、ちょっと一息の先日は撮影用の傘を全部開いて乾燥中です。通常の撮影が無い合間に使う道具を点検したりしています。

いざ使うときに機材が使えないなんて事はあってはならない事です。未然に防ぐことが出来る部分は必ずやりましょう、それでもイレギュラーはやってきます笑

なんだか使わない道具も増えてきました。そんな時はやっぱり断捨離ですね。これから先、撮影機材はもっと便利でコンパクトで軽量になることでしょう。

今度は使用別の機材でも書いてみようかな、と。

2019年01月25日 | Posted in スタジオ | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)