ちょっと出張

先週撮影ではありませんでしたが、出張してきました。今年も横浜で行われたフォトネクストに行ってきました。写真業界の新製品紹介や新しいサービス等の紹介を各ブースとかに展示したり説明会があったり、セミナーがあったり…。

…取り敢えず歩きました。地方の人なら分かると思いますが急に都会に出ると、まぁ普段ありえない位歩きますわね笑

お約束の夜景はエクスペリアで…流石に厳しいか、この辺はアイフォンの方が強いなぁ。最近ミラーレス一眼の調子が良い感じのソニー…スマフォも頑張れ笑

とにかく良い刺激をもらいつつ、日々の撮影に精進です。

2018年06月13日 | Posted in 日々 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)