点検整備

GWの前半は撮影もなくノンビリしてましたので、日々の移動に使っている車の点検整備をしてました。走行距離も10万キロに近づき交換部品もぼちぼち出てきました。

最近の車は点火プラグも10万キロ交換とかなんですよね。しかし、その10万キロが近づきましたので交換です。他にもフィルターやらなんやら日常交換部品を取り替えてひとまず安心と。

車も撮影道具の一つのですからやりっ放しには出来ませんので。

日常点検整備で使える工具類です。男はこういうのが好きなんですわ笑

2018年05月07日 | Posted in 日々 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)