タイヤ交換→夏用へ

この所天気も上々、穏やかに暖かくなってきたのでそろそろ夏タイヤに交換です。九州は雪がふらないとか思っている人が結構いたりしますが、実は降ります。

しかし、そこは九州。ほとんど対策をしてない車ばっかりです笑。しかし、我々はそうはいきません。雪降ってる日が撮影日だっても「いけません。」とは言えません。言っても言いのですが…そこで終わりです。

良い写真を撮るのもプロの仕事として当たり前ですが、どんな時でも撮るのもプロとして当たり前ですね。それに、自分が住んでいる地域だけが降雪してて、先方の場所は降っていないなんてよくある事です笑

カメラやストロボだけでは無く車も大切な機材の一つなんです。 

実は昔ガソリンスタンドやタイヤ屋でバイトしてた事があったりします。つくづく生きてて無駄な経験なんて無いよねーって思います。

写真の世界は色々なことに興味を持てる人が向いている人だったりしますね。色んな角度から物事を捉えたり、気づく力ってのは本当に大事です。

2018年03月14日 | Posted in 日々 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)